ケディラ、アーセナル行きに暗雲… ユベントスとの契約解除が前提条件か
2019/08/02
Twitter.com
アーセナルはあくまでもフリーでの獲得を望んでおり、ケディラとユベントスが2021年夏まで残している契約を「双方円満に」解除することが前提条件であるものとみられる。
またガナーズ(アーセナルの愛称)は仮に同選手がフリーの身になったとしても、個人合意に至るまでの見通しが立っていないのかもしれない。
それは、昨季までユベントスで600万ユーロという“高額”年俸を受け取っていたことについてアーセナル首脳陣は頭を抱えており、年俸引き下げに応じるかどうかが焦点となるようだ。
マッシミリアーノ・アッレグリ体制のもと、ケディラの4シーズンに渡る貢献度は計り知れない。
ビアンコネーロ首脳陣にはその全てのシーズンでスクデットをもたらした“功労者”の次なる挑戦を全面的にサポートすることが期待されるが、先行きはまだ不透明であるかもしれない。
コメント
ここら辺でも、フリーだから高年俸にしたのが仇になってる。
基本的にユーヴェのの選手獲得の戦術は後々失敗してる方が圧倒的におお
アーセナルさん、金がないんだろうけどタダでください&年俸下げてくださいはさすがに厚かましい。
契約解除はいいとして、今貰ってる年俸は出してやってほしい。
スぺのケディラがプレミアで成功出来るとは思えんが
ブンデスに帰る選択肢はないのかね
例えユーヴェを離れてもあんまり潰れる所を見たくない