【JJパジェッレ】コッパ・イタリア ラウンド16 ユベントス対ウディネーゼ
2025/12/05
カンビアーゾ 【6】
ウディネーゼのカウンターを力強くストップ。右サイドや中央のレーンを縦横無尽に動いてゲームメイクしている。
ミレッティ(74分までプレー)【6.5】
彼の攻撃フェーズでのアイデアがウディネーゼ守備陣の判断を迷わせた。相手に囲まれてボールを失うこともあったが、献身的かつファンタジーアで起用に応えている。
コープマイネルス 【6.5】
定着した左CBではなく、MFの一員として先発。積極的にハイプレスを仕掛け、ゲームメイクでも明快にボールを動かした。ユベントスの先制ゴールは彼のパスが起点となっている。
カバル(74分までプレー) 【6.5】
ケリーとハードワークし、ザニオーロを含めてウディネ攻撃陣を完封。積極的な攻撃参加が奏功し、67分にはボックス内で相手のファウルを誘いPKを獲得している。
ユルディズ(84分までプレー) 【6.5】
ケナンのビジョンには、ゴールまでの道筋がはっきりと見えているのだろう。わずかなスペースを突いて、シュートにパスと再三ゴールに接近。ウディネ守備陣を混乱に陥れていた。
J・デイヴィッド(74分までプレー) 【7】
ユルディズとの連携でチームを前進させるなどビルドアップに貢献。先制時にはマッケニーのクロスボールに飛び込んでDFのOGを誘発した。GKの頭上を撃ち抜いたシュートはオフサイドで取り消されたものの、総合的には若干のサプライズを含んだハイパフォーマンスだった。






