スポルティングCPへの移籍が囁かれるA・コスタ「ユベントスを離れるつもりはない」
2025/07/17
「同等のオファーが届いた場合のみ、チームの背番号『2』にその旨を伝えるだろう」と伝えている。
コスタはトゥドール監督がチームを率いてから、スターティングイレブンに名を連ねるようになったのは周知のとおりである。
しかし、『Fabrizio Romano』氏は「ヴェッキア・シニョーラ(ユベントスの愛称)は、スポルティングCPのMFモルテン・ヒュルマンド(26)に強い関心を示している」
「元レッチェのチェントロカンピスタ(MF)に『イタリアに復帰することが可能か』を尋ねた」と主張。
ダミアン・コモリGM(ゼネラルマネージャー)の“レーダー”に入っていることを強調した。
イギリスメディア『Sky Sport』などによると、ヒュルマルドの売却にスポルティングCPに3500万〜4000万ユーロを要求しているようだ。
ポルトガルの名門クラブとユベントスは今夏、これからも交渉がつづくのか。続報を待ちたいところだ。
コメント
近年、このくらいの年齢で評価されて10年任せられる可能性のある選手を売ってどんだけ後悔してんのよ
25くらいまで我慢しろよ
こっちのコスタは絶対売ったらあかんからもう一人のコスタをはよ売れ
ドゥグラスコスタ懐かしい
本人の意向が残留なら、間違いなく残すべき。
トゥドールも移籍をストップしてるって話もあるし、選手と監督の意向が両方とも残留でまとまっているのに無理に売るなんてとんでもない。
アルベルト・コスタは絶対売ったらイカンと思う。絶対に化けるよ!コスタは!