ベジクタシュから狙われるミリク、ユベントスはアルバニアの新鋭に接触か
2024/07/13
「FWドゥシャン・ヴラホヴィッチ(24)とFWケナン・ユルディズ(19)以外、売却不可と考えていない」
「適切なオファーがあれば、耳を傾けるつもりでいる」と売却を視野に考えていることを強調した。
そして、「ミリクを売却した場合、ジュントーリはかねてから熱視線をおくっていたブロヤの獲得に向かうだろう」
「すでに保有権を持つチェルシーとは交渉を重ねており、ミリクの動向次第では獲得に本腰を入れるだろう」と主張している。
ブロヤは昨シーズン、ローン先のフラムで27試合に出場し2得点1アシストを記録。
記録の面では突出した要素はないものの、191cmのフィジカルがジュントーリFDの関心を引き寄せているようだ。
幾度となくユベントスを救ってきたミリクだが、今夏トリノを離れることになるのだろうか。
コメント
ユースでは無くユーロでした…スイマセン
要約スポンサーの契約延長が決まり。
ユース2024の影響で動きが鈍いプレミア勢の隙をついてD.ルイスやテュラムを格安で獲得したのは流石ですね。
チアモッタが合流したので本格的なチーム編成が始まりますね、どんなサプライズが起きるでしょう?楽しみです。
外国人枠はいっぱい、ユース枠はどうするのか?FFP問題クリアーお願い致します。