ユベントスとの契約解除も視野に入るポグバが胸中を明かす「胸が張り裂けている…」
2024/03/01
「法的規制から自由になったとき、全容が明らかになるでしょう」
「ですが、僕は反ドーピング規定に違反するサプリメントを故意に摂取したことはありません」
「プロのアスリートとして、禁止薬物を使用してパフォーマンスを向上させるようなことは絶対にしません」
「これまでに僕がプレーしてきたどのチーム、ならびに対戦したどのチームのアスリートも、サポーターも、決して軽視したことはありませんし、騙すようなこともしていません」
「本日発表された判決を受けて、僕はスポーツ仲裁裁判所(CAS)へ控訴する予定です」と綴(つづ)った。
ビアンコネーリは、ポグバにドーピング検査で陽性が示されてから、チームとの活動を停止し、最低賃金となる39万ユーロを支払っている状況だ。
控訴審の判決を待つのか、それとも今シーズン終了後に契約解除に踏み切るのか。ユベントスの決断に注目が集まっている。
コメント
「サポーターを決して軽視した事はありません、騙すような事もしていません」→出戻りしてロクに怪我で試合に出てない時点で騙した内に入ると思いますが?この人はペテン師もいいところですね。
これ以上、(ユベントスの)ポグバとして
粘られるのも困りますなぁ。
一応39万ユーロもらえるんだ。。。
この状態でも並のサラリーマンの月収より高いね…
自分の軽率な行動を恨みなさい