劇的ゴールでユベントスを勝利に導いたヴラホヴィッチ「僕らの“Fino Alla Fine”を…」
2024/01/08
ヴラホヴィッチは今シーズン、公式戦17試合で7ゴールを挙げている。これに関しては「すべてを捧げて、毎日努力している」
「もちろんこれらの得点は嬉しいけれど、決して監督やチームの助けがなければ成し得なかっただろうね」
「チームを助けるためにもっとゴールを決めたい。今季の目標? 未来のことを考えるのは好きじゃないんだ」
「一日一日、努力していくよ」とチームメイトへの感謝を語るなど謙虚な姿勢を見せた。
ヴラホヴィッチはアディショナルタイムに決めた得点のあと、アウェイに駆けつけたユベンティーニの元へ駆け寄り、その喜びを分かち合った。
このときの感情について記者から質問されると「上手く説明出来ないな…」
「この悪天候にも関わらず、応援に駆けつけてくれたティフォージには本当に感謝しているよ」
「毎試合毎試合、僕らは素晴らしいことを成し遂げる偉大なチームであることを証明しているね」と感謝の言葉を口にした。
ビアンコネーリの背番号「9」として、劇的ゴールでチームを勝利に導いたヴラホヴィッチ。
ここぞというシーンで得点を決めるこの23歳の活躍から今後も目が離せない。
コメント
2枚目の写真でヴラホの横でユニフォームを掲げているのは、ノンジェのようですね。
若いのに粋な奴。
好きになったw
>「スクデット? 僕らは諦めない。僕らの“Fino Alla Fine(“最後まで”の意)”を全力で捧げる。止まるつもりはないよ」
いいセリフだ。感動的だな^^
Chelseaにはやらん