ユベントス、今冬のメルカートでK・テュラムの獲得にイリングを“提案“か「代替案は…」
2023/10/17
伊ジャーナリスト『Nicolò Schira』は14日、ヴェッキア・シニョーラ(ユベントスの愛称)はニースの背番号「19」の獲得したい。
そのため、交渉にWGサミュエル・イリング(20)を含ませることを考えている。
また、ニースはイリングを気に入っているため、ケフランとのトレード+2000万ユーロで売却する可能性があると主張していた。
『TUTTO SPORT』は16日、「ポグバとファジョーリを失う可能性が高いヴェッキア・シニョーラは今冬、少なくとも『有能な』ジョカトーレをひとり獲得するだろう」
「リリアンを父親に持つケフランの獲得を目指すが、4000万ユーロは高価なためイリングを交渉に含ませることで、ディスカウントを考えている」
「ユベントスは、この20歳のイングランド人に2000万ユーロの評価額を与えている」
コメント
433であればイリングの出場時間もそれなりに確保出来ますが、352でカップ戦もない状態だと出場時間はどうしても減っちゃいますよね。
個人的にはスーレみたいにレンタルで出場時間を確保してほしいですが、全てにおいてまずはイリングが契約を延長するかどうか。
イリングは前回の契約延長で2年しか延長せずに25年6月までの契約なので、他の若手達と違ってユベントスで今後もプレーしていくつもりがあるのかどうかがわからない状態ですからね。
中盤は質も量も足りないので、テュラムやサマルジッチの獲得にはチャレンジしてほしい。
サマルジッチに是非ともチャレンジして欲しい。セリエAの若手の中でも、屈指の才能の持ち主ではないでしょうか。親族がどうのというのは、ラビオの例もあるし心配ないのでは。
個人的には賛成。もちろんイリングを出したいわけじゃないんだけど、現状左サイド3番手の選手を交渉に絡めればリヴァプールも熱望してるような大型中盤獲得できるんだったら全然良いと思う。チーム状況的にも中盤獲りたいしね。
これからマッケニーが中央で使われていくだろうから右サイドでウェアとのポジションを競えるかどうかですね。
どっちのサイドだろうとほかのせんしゅ守備面で遅れをとっているのは明らかだし、
リヴァプールには勝てないな
イリングみたいな一発で流れを変えられる選手は出したらダメなんじゃないか?
そう思いますが、誰だかさんが積極的に起用しない、又は順列を下げる扱いになると、フロントも選手本人も放出と移籍を考えるようになる。
監督がクソて事ですね…
コステイッチ、カンビアーゾがいて序列が下がるのは当たり前だろ。
若手をメインにして不調になり潰れた選手なんて腐るほど見てきた。
大切に育てる事の意味を知って欲しい
まあ、その通りなんですけどね。
ただMF2人の長期離脱はほぼ確定事項で実力者を補強しないと致命傷になる可能性が高い。
とは言え実力者を獲れる金はない。
ならば誰かを売らなきゃいけないけど、レギュラーや手薄なポジションは当然売るわけにいかない。
他に金になりそうなのはイリング、ユルディズ、ハイセン。
その中ならイリングを選択するのは仕方ないんじゃないかと思います。
ユルディズは出せない。絶対に出してはいけない。