TMペッソット氏「ディ・マリアは間違いなくユベントスにとって重要なジョカトーレ」
2023/03/19
jmania
そして16日、その公聴会が現地時間19日の14時半からスポーツ保証委員会で行われることが決定された。
そこで、この話題に触れられると、プリマヴェーラの同チームマネージャーは「公聴会の日を試合の日と被らないようにしてくれて良かったよ」とコメント。
続けて、「その判決にどのように立ち向かうかによる」
「我々には判決を下す権限はないため、その判決に基づいてすぐに反応できる準備ができていなければならない」
「もしも判決が覆れば、現在おこなっているように猛スピードで前に進んで行くだけだよ」
「一方で、前回の判決が支持された場合には、不当な判決であることを証明しなければならない」
「とはいえ、まだ時間があるため様子を見よう」
「それに、判決が下されるのはカンピオナートが終わる約1カ月半前だから、それまでより最善の形で試合の準備をさせてもらえるね」と付け加えた。
フライブルク戦には数名の負傷者を抱えた状態で臨んだビアンコネーリだが、4月はELだけでなくコッパ・イタリアも予定されており、ハードなスケジュールが予定されている。
したがって、このシーズンの“最後の山場”を乗り切るためには負傷者を全員復帰させる必要があるが、ペッソット氏はそのことに自信を持っているようだ。