ユベントス、コロ・ムアニ復帰に向けてPSGにオファー提出へ 「買取義務付きの…」
2026/06/27

両クラブの評価額の差は1000万ユーロ
今夏のメルカートでストライカーの獲得を目指すビアンコネーリ。
さまざまなジョカトーレの名前が候補として挙がる中、ユベントス首脳陣はFWランダル・コロ・ムアニ(27)の復帰を画策しているようだ。
イギリスメディア『Sky Sport』が現地時間26日、その詳細について報じた。
同メディアによると、ユベントスはすでにコロ・ムアニと5年契約を結ぶことで、年俸面も含め基本合意に達しているという。
さらに、選手本人がトリノへの復帰を強く望んでおり、この移籍を実現するためであれば、自身の年俸要求を引き下げることにも前向きな姿勢を見せているようだ。
また、イタリア人ジャーナリスト『Romeo Agresti』氏によると、ユベントスはパリ・サンジェルマンに対し、すでに最初のオファーを提出。
一定の達成可能な条件を満たした場合に買取義務が発生する、レンタル移籍の形式で交渉に臨んだようだ。
一方、PSGはこのフランス人ストライカーを約4000万ユーロと評価しており、この金額はビアンコネーリの評価額を1000万ユーロ近く上回っていると同氏は主張している。
そのため、ジョヴァンニ・カルネヴァーリCEO(最高経営責任者)は、同選手の代理人と綿密に連携しながら、移籍金の引き下げに向けた交渉を進めているようだ。
一度は白と黒のシャツに袖を通したストライカーだが、果たして今夏の復帰は実現するのだろうか。
category:
メルカート






コメント
プレミアでこけたし、これこけたらコープやDルイスみたいに今後売れない取り引きになるって分かってる?
そもそも今の時点でユベントスしか興味ない時点で次はもう売れないよ??
高額不良債権パート4(コープ、Dルイス、ヴラホヴィッチ、コロムアニ)になるよ (オペンダは一応除きましたまだ1コケ出し安くはなるけどどっかは興味示しそうなので)
そんな余裕ないはずだけど
ユルティズ売る気かもな
ゴンサロ・ラモスも移籍が決まったパリ、どうでしょううちのジョナデビとコロムアニのトレードしませんか?
コロムアニの年俸は600万以下でお願いします。
パリにしてもリーグアンで実績十分の後釜がとれて、うちもジョナデビより年俸安く出来れば嬉しい、ユベントスに来たいコロムアニ、リーグアンなら点が取れてジョナデビも復活、みんな幸せになれる。
コロは昨季のスパーズみたいに期限まで粘れば格安レンタル行けるでしょ
ユーベが半年借りた時と同じくらいのレンタル料で1年間借りてた気がするよ
コロちゃんもいいんだけどまずはキーパーだと思う
はやくジャンルイジ・ザイオンを獲ってくれ
ユーベ初の日本人にもなるし一石二鳥!頼むよっ!!
クラブへの愛着は嬉しいけど、結果で応えてくれるかどうか⋯
コロちゃんに執着する意味…
フロント交代しても執着する高給選手ってデイヴィッドの時とまるで同じじゃんか…
400万で合意したらしいセルロットの何が気に入らないのよ?
安く済むならまあええけども
4000はおろか提示したとされる3000↑でも高いし、年俸はもちろん800以下に抑えて個人合意してんだよな?
カルネヴァーリさんよ
信じていいんだよな?
あと5年も長くね